7/27

昨夜の飲み会は非常にエモいものでした。

終わってからわかっても遅いのにな。って私の大好きなあの人も言ってたな。でもまあそういうこともあるよな。3年前の私と今の私は全然違うし、同じように3年前の彼と今の彼も違うんだと思う。それが当たり前なんだけど、ちょっとだけ同じところを見せられたから、もしかして変わってないところもあるのかなってちょっと期待してしまった。夏って本当こういうところあるよ!もし出会っていたのが今このタイミングだったらななんて考えるだけならいくらでもできるけど、そういう諸々は俗に言う「人生、結局タイミングだよね」ってやつで片付けられちゃうし、悲しいけど適当に自分を丸め込むしかないんじゃなかろうか。

とりあえず無になるためにしじみが呼吸するさまをじっと見ていました。おちつく。。二日酔いぎみなのを鑑みてしじみのみそ汁を作っていたのだけど、思わぬ副産物。サンキューしじみ