7/22 雑記

・去年はサングラスがほしいほしいと思っているうちに夏が終わってしまったので、今年こそはと春くらいから思っていたのですが、やっと買えた。なんだか朝から疲れ果てていた私を連れ出してくれたいつでも元気なパワフルばーちゃんありがとう。片道40分かけて一緒にメガネ屋さん行って、お互いあーだこーだ言いながら一本ずつ選んできた。今度一緒にかけてかき氷でも食べに行こう。

 

・色んなものへの怒りで頭がぐちゃぐちゃになりすぎて、気が付いたらかなりの時間が経過していた夜。

・全員が頑張った分、同じだけお金がもらえると思ってんか(そもそも違う人間が、同じだけ頑張ったとかそんな概念すらない)。やってることによってもらえるお金も違ければ、人によってがんばりゲージのサイズも違うんだよ。結局自分のことしか考えることのできない人間の発言。ふざけんな