2/13

朝、病院に行くときにお金をおろそうとしたら口座の残高が480円でした。 さすがにまずいと思いましたがとりあえずへそくりがあったので大丈夫です。生きてます。

 

午後からは音楽理論の授業。まだ3月前半まで他の授業はあるけれど理論は今日が最後の授業でした。

学校に着くまで「先生と会うのもこれで最後だな~」とか色々思っていたのですがなんだかあっけなく終わり、先生が教室から出て行って扉が閉まった瞬間にぶわっと謎の切なさが押し寄せてきてしばらく何も考えられず。いわゆる爆エモ丸です。

1年といっても理論の授業は1ヶ月に1回あるかないかくらいのペースだったので(数えてみたら全部で10回もなかった)、もう一人のクラスメイトには「え、そんなに?」と言われ、まあそんなものなのかなあとも思い。

なんだか昔から数回会って話しただけの人でもすぐ愛着をもってしまって、相手にそうでもない態度をとられると勝手に悲しくなったりしたものですが、この1年学校に通っていて割とそういうことが多かったです。専門学校ってどこもそんなものなんでしょうか。

 

…とか何とか言ってますが、結局私は先生のことがちょっと好きだったんだと思います。淡いヤツです。深夜にYouTubeで猫の動画を見漁って、ああ猫飼いたいなあと思うくらい淡い。

あまりに爆エモが過ぎたので、ずっと行ってみたかった表参道の清水湯へ色々洗い流しに。ロッキーサウナ最高!ロウリュ最高!本当にありがとうございました。