6/1 雑記

・ずっと親友だと思っていたけど、考えてみれば親友って何なんだろう。昔はもっと頻繁に会っていた気がするし、むこうから連絡がくることもあれば私から連絡することもあったし、どちらかに何かあればすぐ電話したりされたりして、割とお互いの人生に影響を与え合っていたような気がします。けれどもうその人は日々が充実しすぎて、私のことなど頭を掠めてもいないような空気をひしひしと感じて、悲しい。ただひとりの人間として大切だったし、ずっと付き合っていきたいと思っていたから、それでも会って話したいときとかは自分から連絡していたけど、そういうことも全部ひっくるめてなんかもうつらくなってきちゃったので、もしかしたらそれも今回で最後かもしれない。