2/24

朝は常にギリギリなのに今日はなぜか普段家を出る時間の10分前くらいには準備が完了し、バイト帰りに銭湯寄ってやろうとお風呂セットなんかも持ち、完璧だ!と家を出た5分後に自転車のチェーンが外れました。結局そこから自転車をキックボードのように漕いで家に戻り、電車で向かって15分遅刻。滅多なことはするもんじゃないよということだったのでしょうか。

近頃本格的に精神対体力の限界が来ていて、10-22時シフトが厳しくなってきています。前までは「すっごく疲れるけどまあ最後まで立ってはいられる」って感じだったのですが、今日は本当に「あ、無理、泣く」ってな感じで、この後銭湯に行けるという希望だけで身体を動かしているような状況でした。4月末までいてもらえないかと言われたので、どう対処すべきか勘案しています。

明日の撮影のために来たもえぴと時間が合ったので、一緒に月見湯へ。温冷浴の素晴らしさはゆっくり伝えていかねばならないようです。