3/5

今日も練習だったため昨日はライブ終わりに八木家に泊まらせてもらう。

4時前くらいに就寝するもちゃんと9時半ごろには起き、テト全員合流して、前に一度行ってからずっとまた行きたいと思っていた東別院のEarlybirds Breakfastへ。やっぱり美味しい。まさに幸せという感じ。なかなか来れないからと欲張って2エッグプレートにしたら一昨日からの暴飲暴食もたたり軽く腹痛。

その後腹ごなしがてら東別院の境内を散歩。初めて行ったんですが、めちゃくちゃでかい。灯篭が。

朝食を消化したので柴ふくであんみつ(全部のせ)を食べた。みんなはかき氷、ぜんざいなど。あいちゃんはお腹を壊した。灯籠がデカいとか言ったからバチが当たったのでは、というのが本人の見解。

そのまま練習。散々食べた後なので眠い。とにかく眠い。みんな眠い。ただでさえ月一しかできない練習、録音も早く終わらせたいし…と思うもやっぱり眠い。結局軽く合わせて練習終了。でも帰りには八木ちゃんと、大体の雰囲気はつかめたから次の練習で完成できそうだね~と楽観的なことを言いながら解散。こういうところが良い。